FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ハヤテのごとく」 ヒナギク会長 便秘治療(注入Ver)

ヒナギク1

リクエストの第2弾は「ハヤテ」の桂ヒナギク生徒会長です。いかがでしょうか?
リクは「ヒナギク描いて」だけだったので、シチュは自分の好きにしてしまいました。
もちろんこれだけでは終わりませんヨ。

せっかくこうしてブログなど始めたんで、リクエストを受け付けてみたけど、いつもの
自分なら描かないキャラを描いてみるきっかけになって、意外と面白いです。
(きっかけって大事です)

てな訳で、よかったらまたリクエストどうぞです。

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>ヒナギクをリクエストした者です。リクエストに答えていただきありがとうございました。
期待にたがわぬ出来で最高です。続きもとても楽しみ・・・w。あつかましくも次のリクを
してみたり・・・空の境界の両儀式で、大股開きで吊るされて放置、我慢できずに脱糞と
いうシチュでお願いします。


気に入って頂けてよかったです。私もなかなかいい感じに描けたと思ってます。
(壁紙設定中)続きVerもお楽しみに~。

「空の境界」ですか…。名前ぐらいしか解らないなぁ~。でも元は小説のようですし
その内読んでみてから、考えようと思います。でもシチュはそそりますね。両儀式
(これが名前とは知らなかった…)のキャラをネットで見たら基本和服みたいで、
大股開きの吊り責めは似合いそうでした。実はこのあたりはけっこうツボなのです。
昔、「コミック アゲイン」って雑誌に載ってた「泥人形」(西村つや子著)ってSM色の強い
マンガがあって、かなり好きでした。もしかしたらSMとの初めての出会いだったかも…。
(記憶があやふや…)

>リクエストさせてもらっていいですか?ポケットモンスターのカスミのおねしょをおねがい
してもいいですか? よろしくお願いします。


実はポケモンのアニメ結構好きで観てます。まあ、あそこまで長いと一種の洗脳かも?
私的には何とかムサシで同人作れないか構想中なのですが(あのヘソをずっと目で
追ってる時がある)、カスミも悪くないですね。しかしほとんど野宿なのに「おねしょ」は
表現しにくいかな?(布団が欲しい)まあ何とか描いてみますよ。

>リクエストですが、四つん這いのナミの上に男が乗り髪を引っ張り、ナミは他の男の
肛門を舐めながら、アナルを犯されている様子。をお願いします。


なかなか素晴らしいシチュエーションですね!でも3つの責めを1つの画面に
収めるにはアングルが重要ですね。効果的なアングル考えてみます。

>BLEACHの夜一&砕蜂の連れ野グソシーンをお願いします。誰かに覗かれている
場面であれば嬉しいです。


ワンピ、NARUTOは解るんですが、BLEACHはほとんど解りません。ただ以前、個人通販
してる方から「夜一さん描いて」とリクエストされた事が有って、キャラを調べた事が有ります。
(その時は同人誌だったので断念しましたが…)「連れ野グソ」というシチュもいいので、
ぜひ何とか描いてみようと思います。個人的にはたまたま観たアニメの回が乱菊さんの制服
の回で(あの乳は凄かった…)、乱菊さん描いてみたかったけど…。

>リクよければ、ガンダム00セカンドシーズンの王留美の脱糞シーンをお願いします。

う~む。私は例の「ガンダムはファーストで止まってる」タイプなのですが、王留美ってあの
チャイナ系のキャラですよね。やってみましょう!(単なるチャイナドレスフェチか…)
まあ今さらセイラさんって訳にもいかないしね…(もちろんリクあれば描きまっせ!)

>リクいいですか? マリオ系のゲームに登場するピーチ姫の我慢限界おしっこお漏らしを
リクしてもいいでしょうか? 衣装が基本ドレスなので描くのが大変だとは重々承知して
いますがよろしくお願いいたします。


ピーチ姫とは凄いリクですなぁ~!さすがにあのままって訳にはいかないから、かなり
オリジナルっぽくなっっちゃうかも…。(ほとんどコスプレって感じに)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/98-a69e8f12

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

