FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 12

12: 寝グソをたれた為、着替えする姿も木の陰から写す。下着を降ろしたMiss.
ウェンズデーの尻は茶色い液状のクソがベットリ付いていて、実に汚かった。まだ
し足りなかったのか、ピュッと下痢便が飛び出した。

8b_20090618000509.jpg

下痢便の追加排出シーン。下着ドロする人に共感する訳じゃないけど、汚れた下着には
性的興奮を覚える時が有る。もちろん使用者が誰かは重要な要素だが…。

今回でビビ王女編は終了です。(またオマケを考えてます)

その後Mr.9は捕まらず、この盗撮写真を写真集にして発売した。このビビ王女の激似写真集は
アラバスタ王国近隣諸国の裏世界で空前の大ヒットとなったそうな…。(なんてね)

次回は「もちろんロビン編!」と言いたいところですが、ここ1年程、ロビンのオフ本を作る
計画があって、そちらに再録する予定なので残念ながらアップ出来ません。コピー本は
まだ通販してますので、ご希望ならメールでお問い合わせ下さい。

(メールアドレス irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)
※携帯の方は添付ファイルが送れないので「携帯です」と一度メール下さい。対応します。

さて、本当の次回予告ですが、「キミキス」のIQ190の天才少女、二見瑛理子さんを
予定してます。

[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/94-4d3ea872

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

