FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

夏コミ緊急告知!発行オフ本変更します!

6月も半ばを過ぎてしまい、今年の夏コミの目標でした「プリンセスシスターズ」の
5巻の発行を、いよいよ断念せざるを得ない事になりました。期待されてた方
(いらっしゃるかどうか解りませんが…)大変申し訳無いです。冬には何とかしようと
思います。お詫びににもなりませんが、夏コミでは10P程のコピー本を作ろうかと
考えてます。(焼け石に水か…トホ)

…と言う訳で、夏コミのオフ本の新刊は一度あきらめた「とらドラ!」の大河輪姦本に
変更させて頂きます。こちらならまだ充分間に合うはずです。(表紙はとっくに出来てるし…)
これにともない大河のコピー本の方の通販は夏コミ前までとさせて頂きます。

コピー本もこうなったら当日まで出来るだけたくさん作りたいと思います。
ネタのラインナップは「とらドラ!」のみのりん、「けいおん」の澪、「咲」の和など
流行りもの系から、ネタはまだ言いませんが(優先順位が低いので…出来たらで)
少々マイナー系も作ろうと考えてます。

※ あと過去記事で誤解を与えそうな記述のある箇所は、気が付いたら変更、削除
していこうと思います。御理解頂けると嬉しいです。

とらドラ表紙700

復活大河!!メチャメチャにします!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/93-30aa144e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.