FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 9

9: その日の夜、俺は寝たフリをして待っていた。Miss.ウェンズデーは肛門を擦り始める。
実はあの時渡したティッシュには、かゆくなる薬をたっぷり染み込ませておいたのだ。
俺を起こさないように、息を殺してこっそり肛門をかく姿も頂きだぜ!!



アナルかきシーン。指の動きがだんだん速くなっていくイメージです。媚薬とかの薬物系は、
やはり簡単に女性の理性を奪ってしまう感じなので(結局は奪う事になるのですが…)、
あまり好んでは使いません。(浣腸液、下剤、下痢止め、利尿剤等はもちろん別ですよ)
まあ、これくらいなら問題無いですね。カルーも寝てます。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>気の向くことがあればこんなシチュもお願いします。リクエストは吹奏楽部の顧問の
若い美人先生が楽器で一人エッチ+楽器を口にする少女のような美少年。
新妻なのに教師なのにと葛藤しつつ、部員の楽器でオナニーする先生。可愛いショタ
美少年の口が触れる部分に恋汁を混入。美人先生に強引に勧誘されて入った部活で
臭いマン汁付き楽器を吹く羽目になる美少年。


なんか抑圧された人妻の色気が溢れてますなぁ~。痴女系になるのかな?正直、人妻
責めって描いた事無いです。しかも、可愛いショタ美少年とは…。かなり、苦手な分野ですが
その内チャレンジしてみますか。(まあ、ショタそのものじゃないしね)

>同人フルコンプしたいので、一覧表作って頂けませんか?

オフ本、コピー本の現在通販可能な案内を作ってます。ただ文字が小さ過ぎて
このブログで読めるサイズのアップは不可能です。よかったら下記までメール
下さいませんか?通販する、しないは別でも案内をメールで返信しますよ。
(でも、かなりレアなコピー本もあるかも…通販して欲しいなぁ~)

あと、もう販売を終了した本とか、結構有りますのでフルコンプは難しいかも…。
(まあオフ本なら、かなり古いのも、たまに某オークションに出てるけど…)

いずれ全既刊の紹介をしていこうと考えてます。ご期待下さい。

メールアドレス  irieyamazaki@jcom.home.ne.jp


[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/87-2ed66015

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

