FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「とらドラ!」 亜美 脱糞撮影会 (鼻フックVer)

亜美2

私的な趣味の鼻フックVerです。

正直アップさせようか迷ったけど、まあせっかく描いたんで…。
引いてしまった方、ごめんなさいです。

コピー本の時にもあとがきで書いたけど、私はこの鼻責めが結構好きです。
たぶん、女性の美醜の象徴として私の中に刻まれているのでしょう。
(クレオパトラじゃないけど…)

でも、なかなか描く機会に恵まれません。画力も必要だと思うし、合う絵柄も
必要です。最近の流行りの絵柄だと結構鼻描かない(もしくは大きく描かない)
事が多いですよね。(らき★すたなんか不可能です)あまりやり過ぎると何の
キャラか解んなくなっちゃうし…。

最近「ヘビーノーズ」っていうAVメーカーのHPを観ました。サンプル動画だけだけど
なかなかいい!ガニ股で立ってる女性が鼻フックで吊り上げられて、つま先立ち
になるシーンには痺れました。(全部観たいけど、レンタルとか無さそうだなぁ…)

こういう特異な趣味のリクエストもよかったらどうぞです。(まあこの絵は
私が勝手に描いたんですがね…)

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>こち亀の秋元麗子のトイレの手前で失禁&失便お願いいたします。

「こち亀」の麗子はオフ本2冊、コピー本2冊作ったので(コピー本1冊分はオフ本再録)
資料は万全です。描きやすい反面、少々まだ満腹気味かなぁ…。まあその内描きます。
でも失便って事は下痢系の軟便って理解してOKですかね…?

>らんま1/2のあかねのおしっこお漏らしお願いしてもいいですか?

「らんま」のあかねもだいぶ前だけど同人で描いた事有ります。(IRIE FILE RED収録)
楽勝です。ところで、最近サンデー読んでない(買ってはいる)けど、高橋先生の新作は
どうですかね?結局「犬夜叉」も描きそこなった…。

>覗きに来ましたよォ。何か凄い事やってますね。毎日更新してるし・・・。いちファンとしても
楽しみが出来ました。こういう一つの構図で展開を見せていくってのも一枚のイラストの
何倍もHで好きです。鼻フック好きですねぇ~~。


数少ない同人仲間の「つもたき まこ」さん。ありがとう!あとコミケ初当選おめでとう!!
(カ-27b スターリースカイだそうです)私もいちファンとして同人誌、楽しみにしてます。
お互いガンバりましょう。

追加情報: つもたき先生のオフ本のネタはNHK教育の「クッキンアイドル アイ!マイ! 
まいん」だそうです。しかも実写パートらしい…う~ん。(それはアニパロなのか?)

>いつもブログを拝見させていただいております。リクエストですが、FFのティファが
パンストを顔に被り、頬があがり、唇はめくれ、ブタ鼻になっている構図を希望します。


また凄いフェチなリクエストですなぁ~。嫌いじゃないけど私の画力で描けるんだろうか…?
正直あまり自信が無いです。(パンスト越しの質感とか)

FFは7までやってます。最初の内は「エリアスで本つくるぞ!」って感じでやってたけど
半分で殺されてしまい…トホ。すっかりやる気を失いました。
そういえば「げんしけん」の大野さん本を作った時、ずっとティファのコスプレさせてたな…。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/86-a428fac4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

