FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1コマラクガキ ナウシカ

20161026ナウシカ

どもども、IRIEです!!

なかなか思うように同人活動が出来ない状況を少しでも改善する為、
また地道にラクガキなどしていこうかと思いま~す!

今回は久々にナウシカ姫でも…


次回は前シーズン、私的に楽しめたアニメから何か描こうかな~?


今秋シーズンのアニメはあんま観てないけど…

「装神少女まとい」(久々にアニメ観て爆笑した…)

「魔法少女育成計画」(う~ん…何かまどマギ的な…)

「鉄血のオルフェンズ 2期」(次は誰が死んじゃうのかねェ~?)

「ステラのまほう」(ちょっと部長が琴線に触れる…)

「ドリフターズ」(先の展開がさっぱりわかんねェ~)

「オカルティック・ナイン」(こっちはもっとわかんねェ…)

「WORKINGの新しいやつ」(やっぱ面白いな~)

…てなとこですかねェ~(いや、意外と観てたな…)




スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/846-199fba62

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ナウシカとはうれしいです。
胸が随分張っていて生理前なんでしょうか(笑)
でもパッと見だとナウシカに気付かないという。
宮崎キャラは落ち着いた顔立ちと言うか個性があまりない
ので描くのが面倒なキャラと言う気もします。
前にあったオネショ(大の方も含む)絵の方は下着や
スパッツのシミの模様まで緻密な書き込みでしたし
ナウシカと一目で分かりましたが。
あれはナウシカノーパン説を否定する格好の一枚です(笑)
ヒロインの象徴的な衣服を台無しにすると効果的なエロ
表現になるものです。

最近のアニメはよく分からなくて見ていませんが
プロ作家の方は追いかけていますねえ。

  • 2016年10月28日 04:45
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。