FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



DL販売第28弾!「名作○場キャラ」アナル&ス○トロ作品集

どもどもIRIEです!!

今回は販売を開始したばかりの新作DL作品の紹介で~す。

750_2016052907265411f.jpg

アナル&ス○トロ系同人作家「IRIE YAMAZAKI」が1995年、冬コミで友人数人と
発行した「ロミオの青い空」本の私が描いた作品部分(24P)、1996年冬に某有名
作家さんの主催した「カルピス名作劇場」終了記念同人誌にゲスト参加して描いた
「ペリーヌ物語」マンガ作品(20P)、CG作品は、以前ブログで発表してた
「赤毛のアン」の2枚差分絵&完全新作の「アルプスの少女ハイジ」のクララの
2枚差分絵(全8p)、あとDL用あとがき(1P)の全53Pの作品となりました。

「ペリーヌ物語」マンガは『孫と知られずにおじいさんの秘書として献身的に働く
ペリーヌが、夜眠れぬおじい様の為に「抜こう」と、フェラ奉仕、アナルSEXと
奉仕するが…』って感じ。「ロミオ」マンガは『天使の様なアンジェレッタがエロ小説で
オナニーしていたところを義兄のアンゼルモに見られ、その小説と同じ行為を強制
されていく』って感じです。原作知らない方にも判りやすく「予備知識」ページも
入れましたが、オリジナルとしても楽しめるとは思います…。(多分…?)

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、ペリーヌマンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!

今回諸事情によりDLsite様での販売はありません(お察し下さい…)


今回のオマケ

ペリーヌ&アンジェレッタ

DL用あとがきとパッケージの為に描いたペリーヌ&アンジェレッタの脱○絵で~す。

49_20160529072824444.jpg

「アルプスの少女ハイジ」のクララ差分1枚目


「赤毛のアン」ブログ内リンク

浣腸注入   脱○シーン



残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)




残りオマケです(こちらはDL版と同じサイズになってますです)

8a_201605290729135e0.jpg 8b_20160529072913901.jpg 9a.jpg 9b.jpg
      8a          8b          9a          9b 
10a_20160529072918f3a.jpg 10b_20160529072955dd3.jpg 10c.jpg 10d.jpg
  10a     10b         10c           10d 
40a_20160529072959d29.jpg 40b_201605290730014f7.jpg 41a.jpg 41b.jpg
     40a           40b           41a           41b 
41c.jpg 42_20160529073035cf6.jpg 46_2016052907303691f.jpg 49_20160529073106675.jpg
     41c           42           46          49 
50_20160529073107214.jpg 53a_20160529073109791.jpg 53b_2016052907311013d.jpg
     50           53a           53b




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/842-a3e51226

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

クララ役の人はマニアが好むキャラを多く演じる 

おっ、クララを選ぶとはなかなかの玄人ですな。お嬢様キャラだけ
に、排泄のあられもない姿を描くのが一番適していると思います。
最も適したキャラと場面を的確に描くあたり、熟練の技です。
しかしクララはちょっと下着がオシャレというか豪華で、実に細部
まで手が行き届いていて、慣れとは違う真剣さも。

一説には成長するとモンスリーになると言われていて、それは単に
演じた人が同じだけだと思っていましたが、言われてみれば確かに
そんな気がして、モンスリーもレプカに、こんな責めを受けている
のかと想像したり。

メグ、クラマ、ケイト・・・この方の演じるキャラは、濃いオタク
に好まれる印象があり、いずれも粗相や恥辱が似合うような。

  • 2016年06月12日 04:21
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016年06月11日 22:48
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

