FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



DL販売第27弾!「松○キャラ」アナル&ス○トロ作品集

どうも、IRIEです!!

すっかり遅くなってしまいましたが(先月末には販売開始されていた…)
また新作DLの紹介で~す。

750_2016052816565330e.jpg

今回の「松○キャラ」アナル&ス○トロ作品集は1998年冬コミで友人数人と発行した
松○零士キャラ本の私が描いた作品(999 メーテルマンガなど)部分(40P)。
CG作品は「ヤマト2199」のキャラ設定から各差分2枚の2作品で1種類はブログで描いた
森雪の線画を彩色&差分を作成しました。もう1種類はメガネ女史系キャラの新見薫さんを
完全新作で描きました(8P)。あとDL用あとがき(1P)の全49Pの作品となりました。

マンガ作品のメーテルマンガの内容は「999のとある停車駅で誘拐されたメーテルが強制的に
生身の体を与えられ、機械の体では感じなかった肉体的な感覚(苦痛など)や精神的な感覚
(羞恥心とか)を呼び覚まされ、普段の冷静な彼女では考えられないような反応をさせて
責めまくる!」って感じの32P作品です。イラスト作品はかなりマニアックな作品も含んだ
12人の松本センセキャラを責めてます。今回もネームを打ち直してま~す。

CG作品は「ヤマト2199」のおかげで少しは若い方のアンテナに引っ掛かるかと新設定に
チャレンジしてみました。しかし描いてみるといろんな新設定に「ヤマト愛」感じますな~。
(女の子も多いし…)

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、メーテルマンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!



今回のブログオマケ(DL版とはサイズが合ってませんが…)

41_20160528165902e15.jpg

新作絵の新見さんの浣腸注入差分1枚目です。2枚目は脱○絵で~す。


45_20160528165935043.jpg

森雪の彩色仕上げの1枚目です。   この絵の元ラクガキ線画



残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



残りオマケです(こちらはDL版と同じサイズになってますです)
31_2016052817010708d.jpg 32a_2016052817010943c.jpg 32b_2016052817011122c.jpg 33a.jpg 33b.jpg 
    31      32a         32b           33a       33b
33c.jpg 35_20160528170239318.jpg 37.jpg 38.jpg 
     33c           35           37           38 
42_20160528170243d7b.jpg 45_201605281703055d6.jpg 46_201605281703062d5.jpg 49_20160528170308e8f.jpg
      42           45            46            49

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/841-6062cbc9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

