FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「とらドラ!」 亜美 脱糞撮影会

亜美1

以前有ったリクエストで描いてみました。いかがでしょうかねェ?

余白が大きかったのと、亜美の笑顔がしっくりこなかったので
強制風なセリフを入れてみました。うん、少ししっくりしましたです。
(一応自分の趣味で別Verも描いたのでその内…)

よかったらリクエストどうぞです。(キャラ、シチュエーションのみでも結構です)
時間の許す限りになりますが、出来るだけ対応出来ればと思ってます。
次回はハヤテのヒナギクを予定してます。

あ、一応どうしても自分で描くのはNGなのが有ります。食糞、ふたなり
人体解剖系のグロって感じかなぁ。結構微妙な線引きと思われる方も
多々いるとは思います。実際自分で見るのは(ケースによっては)OKな
時もあったりしますしね…。でも自分で描くのは勘弁して下さいませ。

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>リクエストに答えてくださり有難うございます!亜美ちゃん最高にエロエロで
可愛いです!物凄く興奮ものです!最高ですっ!


気に入って頂けて良かったです。リクエストのニュアンスとは「多少違うかなぁ?」
と心配してました。私はあまりこいう表情は描かないのですが、意外と新鮮で楽しんで
描けました。(…でもつい趣味で別Verも描いてしまったけど…)またよかったら
リクエスト下さいませ。

>もし、宜しければ、亜美 脱糞撮影会と同じシチュで、涼宮ハルヒの分裂の
佐々木さんで是非おねがいします。


す…すみません!まだ分裂読んでません!(買ってはある)まあキャラはネットで拾える
ので描く事は可能だけど…。出来たら読んでから描きたいので、しばらく保留にさせて下さい。
読んだら必ず描きます!!(たぶん…)  

>リクエストです。 もしよろしければ、名探偵コナンの毛利蘭の放尿&脱糞お願いいたします。

おもしろいですね!!一度、青山剛昌先生のキャラは挑戦してみたかたったんですよ!
その内、必ず描きますぞ!まあ私的には灰原哀の方が責め甲斐があるけど…あの
体型はかなりきついしね。

>今回のシチュ、最高でした!よろしければ同じようなシチュをハヤテのマリアさんで
お願いしますっ!


意外かもしれませんが、私にはあまりメイド属性は無かったりします。(明確な理由が
有りますがそれはまた後日)でも、やっぱりメイドはSM系の王道ですから避けては通れない
ですよね。チャレンジしてみます。まあ個人的にはマリアさんみたいな母性タイプより、
サキさんの方がタイプですが…。(これはただ単に眼鏡属性でツリ目属性なだけです)

>ダメ元でリクエストです。女の子同士の取っ組み合いのケンカ(キャットファイト)をお願いします。
キャラはオリジナルが良いです。


う~む。逆に質問ですが、それはエロシーンの一環としてでもいいんですかねェ?
それなら可能かも…。よかったらお返事下さい。今のところNOともOKとも…。

>みのりんでも是非!

みのりんはコミケでコピー本を作る予定です。なのでリクエストが無くても描く予定
でした。まあその練習としてここで軽く描くのも有りかな?

>トイレ盗撮は本当にいいですよね!ということで、よろしければウソップ先生による
ナミ&ロビンの船内トイレ盗撮日記みたいなのをお願いします。トイレの中でお漏らし
処理をする様子とか、その後全てを知られているのに気づかず必死に平静を装う様子
とか想像しただけでもワクワクします。


おお!かなり具体的ですねェ。あの船内の女性達のトイレ事情は私も気になってました。
ウソップ先生(?)は私が最も好きなキャラです。活躍させたいですなぁ~。「トイレ盗撮日記」
という響きもいいですねェ~。私も妄想が膨らみますです。

>ごちそうさまでした。できたら、コードギアスのヴィレッタさんでお願いします。

コードギアス…うぅ…全然解らないです。入りに失敗して、そのまま置いてけぼりでした。
でもそういうのを描いてみるいい機会かも…。ちょっと浅い感じになってしまうかも知れませんが
前向きに考えてみます。(浅くても怒らないで下さいませ)

>あーみん、良かったです。別Ver、公開期待して待ってます。あとは、アマガミの綾辻さんとか
の着衣脱糞見てみたいです。


「アマガミ」って知らなかったけど(最近ゲーム全くやってなかった)キミキス系のゲーム
だったんですね。ネットで見たけどなかなか良さ気。これはぜひやらねば。描くのはやって
からでお願いしたいッス。あとキャラはおまかせでどうですかね?(出来れば、はまったキャラ
描きたいんです)でもゲームやってる時間が…(夏コミ後かなぁ~)気長にお待ち下さいませ。
でも「着衣脱糞」っていう趣味は解ります!私も素っ裸の何倍も服着てる方が好きですね。
(まあ服脱いじゃうと何のキャラか解らなくなるというのもあるけど…)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/84-20d45440

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

