FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



DL販売第22弾!「け○おん!!」 1 中○梓編

ども、IRIEです!!

結局…冬コミは夏に作ったこのあずにゃん本の続きしか作れないし、
一応、続きモノなので、少しでも見てもらいたいと思い、まだ同人誌を
発行して間もない作品ですが、DL販売を登録してみました。よかったら
ヨロシクで~す!!

現在、続編の平沢唯本を製作中で~す。(完成するはず…)当初の予定では
10月の頭には完成してる予定でしたが…。冬コミのサクカもさらにその続きの
澪描いてるしな~。う~ん…。

750_2015112814290336b.jpg

今回の「け○おん!!」アナル&ス○トロ作品集 1 中○梓編ですが,「TAIL-MAN」シリーズの
26作目、2015年夏コミ発行の「けいおん!」の中野梓のオフ本(34P)、ブログで年賀用に
描いたコゲにゃんの脱糞差分CG絵(4P)、新作はオフ本の裏表紙の2つの浣腸絵を脱糞
シーンの差分加工したCG絵(8P)とブログで描いた線画を3枚の脱糞差分にして彩色した
CG絵(6P)、DL用あとがき(表紙絵の脱糞差分)の全53Pの作品となりました。

マンガ作品の内容は「内容は学校帰り、急にもよおしたあずにゃん。公園のトイレが使用
出来ず、仕方なく野グソしたのを、とある変態男に撮影されてしまう。その映像をネタに、
男の部屋に連れ込まれたあずにゃんを襲うアナル責め!アナル愛撫、浣腸、フェラ&アナル
舐め強要、そして…脱糞と展開。一度は解放されるが、1週間後呼び出され、再びアナル責め。
浣腸されチンコで栓をされるあずにゃんはアナルの快感に抵抗出来なくなっていく…。
そして隣の部屋でその様子を聞かされてる存在が…!?」…てな感じです。前述した通り
一応、続きモノとして構想してる企画の第1弾でして、メイン5人分作りたいと考えて
おりま~す!(作れるといいな~)

CG絵の新作は「こち亀」麗子さんの時と同じ様にオフ本の裏表紙の2カットにそれぞれ脱糞
差分を作成して、ネームを入れた2作品とこのブログやってる「1コマラクガキ」で描いた
あずにゃんのリコーダーネタの線画を3枚の差分絵にしました。これは線画描いた時から
出来たら何枚か差分作りたいと思っていたんで、作れてよかったです。あと今年の年賀絵の
コゲにゃん絵も脱糞差分を追加してネームを入れてみました。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


前作の「けいおん!」のDL作品もよかったらヨロシクで~す。(くすぐり脱糞責めなど)
IRIE YAMAZAKI 「け○おん!」アナル&スカ○ロ作品集
ブログ紹介記事
DLsite様  DMM様  メロンブックス様

47_20151128142951ed6.jpg

今回購入して頂きました方へのオマケその1(47P目)

残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



1コマラクガキ「けいおんキャラ」ブログ内リンク

中野梓 平沢唯 田井中律 琴吹紬 平沢憂 (何故か澪は描いてない…)


その他の「けいおんキャラ」ブログ内リンク(洩れがあるかも…?)

澪緊縛(白黒) (カラー)  4人脱糞線画

2010年賀絵(5人脱糞彩色絵あずにゃん追加バージョン)

澪コピー本紹介記事  澪和式トイレ

前作オフ本&あずにゃんコピー本紹介記事

表紙全身絵(カット無し)  あずにゃんコピー本表紙記事

あずにゃん脱糞差分  4人並びくすぐりシーン

今作オフ本紹介記事  裏表紙   

2015年賀コゲにゃん絵


残りオマケです(こちらはDL版と同じサイズになってますです)

4a_20151128143541b3a.jpg 4b_201511281435430d5.jpg 4c.jpg 4d.jpg
   4a         4b          4c          4d
5_20151128143547ba1.jpg 19a 19b 19c_201511281436341ee.jpg
      5           19a          19b           19c        
19d 20a 20b 20c
    19d        20a        20b          20c 
20d 20e 21a 21b 21c
    20d         20e     21a    21b         21c 
28a 28b 29a 29b
     28a          28b           29a          29b 
29c 33_20151128143841d11.jpg 36.jpg 40_20151128143845317.jpg
     29c           33           36           40 
44.jpg 48_20151128143915bef.jpg 49_2015112814391718e.jpg 53_20151128143918c4f.jpg
  44        48          49         53 



[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/832-33a55112

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

