FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

DL第18弾!「とある科学の超電磁砲」アナル&ス○トロ作品集

どもども、IRIEで~す。
一応、今回で予定していたDL作品登録も一区切りですかね~?
今後はコミケの当落次第で予定は変わりますが、オフ本作成に集中していかないとな~。
まずは、いまだに完成してない「あずにゃん」本ですな~。
それが6月中に終わったら、次は一応、今年も「こち亀」麗子本の予定ですが
(今回は野外露出系かな~?)もしかしたら新作モノかもな~。

今回の「レールガン」のオフ本もまだとらの穴さんで販売してま~す。
修正など気になる方は同人誌でどうぞで~す。
とらの穴 レールガン4人娘本「TAIL-MAN RAILGUN 4GIRLS BOOK」

750_2015060417184127f.jpg

今回の「とある科○の超電○砲」アナル&ス○トロ作品集ですが、2013年冬コミで
発行したTAIL-MANシリーズの23作目、「TAIL-MAN RAILGUN 4GIRLS BOOK」
(34P)と、2011年夏コミで発行した御坂美琴のコピー本(10P)、新作は
「アイテム」のフレンダ&麦野の2枚差分CG絵(ネーム無し含めて8P)、以前
ブログで描いた美琴のCG絵(2P)、DL用あとがき(オフ本の裏表紙の美琴を
脱糞差分化)(1P)の全55P作品となりました。

マンガ作品は30Pで「アナル教団と名乗る男達に能力を封じられ誘拐された美琴を
探していた黒子、初春、佐天の3人が逆に捕まる。彼らは美琴を含めた4人の解放を
賭けて3つのアナルに関する『試練』を受けさせる。浣腸我慢、アナル舐め奉仕、
アナルSEXの絶頂の試練を彼女達はクリア出来るのか!?」って感じです。

美琴メインかと思いきや、メインは他の3人で、佐天さんが頑張ってくれてます。
一応、コピー本の内容の続きっぽい感じで描いてま~す。(魔方陣設定が無くなったり
してますが…)

当時、〆切がギリギリで仕上げの影付けとかが結構出来ずに諦めたんですが
(まあ男のマスクとか服とか基本どうでもいい部分ではあるけど…)
今回、結構追加仕上げをしてます。まあ、少しは見栄えはよくなったかな~?

新作絵の原型はこのブログの「1コマラクガキ」で描いたもので、各2枚の差分絵に
しました。フレンダの2枚目は足を開く形に差分化してみました。麦野も脱糞を
強調してます。2枚目は我ながら結構いい感じかな~?こちらも一応、オフマンガの
後日談っぽい感じにしております。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


フレンダ差分1

今回購入して頂きました方へのオマケその1(47P目)三角木馬フレンダ
(ただサイズは合ってないのでそっちは続きの先で~)


<1コマラクガキとあるシリーズ集>

(個人的にもっと描きたいキャラがいるけどな~)

佐天さん  黒子  初春

フレンダ  麦野  小萌先生


残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)


残りオマケです(こちらはDL版と同じサイズになってますです)

8_20150604173547a40.jpg 12a.jpg 12b.jpg 12c.jpg 
      8            12a            12b           12c
13a.jpg 13b.jpg 14a.jpg 14b.jpg 14c.jpg 
     13a           13b          14a       14b        14c
15a_20150604173633538.jpg 15b_2015060417370188d.jpg 29_20150604173703873.jpg 30_20150604173707fda.jpg
    15a        15b          29            30
32a_2015060417370659b.jpg 32b_20150604173709ab0.jpg 32c.jpg 34.jpg
     32a           32b            32c           34
39_20150604173742d75.jpg 41_2015060417374491f.jpg 42a.jpg 42b.jpg
      39            41            42a         42b
45_20150604173812ac7.jpg 48.jpg 52_201506041738168b5.jpg 55.jpg
    45        48           52           55



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/823-854ed6f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015年06月16日 00:03
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.