FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

DL第17弾! 「ビルドファイターズ」アナル&ス○トロ作品集

ど~も、IRIEです。
暖かくなってきて、ようやく体調も上がってきましたかねェ~?
夏コミに向けガンバっていきたいですな~。
まあ、もうしばらくオフ本より先にDL作業をする予定ですが…。

先日作ったばかりのコピー本ですが、それを含めた「ビルドファイターズ」ものとしてまとめました。
オフ本もまだとらの穴さんで販売してま~す。修正など気になる方は同人誌でどうぞで~す。
とらの穴 リン子ママオフ本「TAIL MAN IORI INKO BOOK」

750_20150604171839ca5.jpg

今回の「ガン○ムビルドファ○ターズ」アナル&ス○トロ作品集ですが、2014年コミック1で
発行したTAIL-MANシリーズの24作目、1期の「ガンダムビルドファイターズ」のリン子
ママ本「TAIL MAN IORI INKO BOOK」(34P)と、先日のコミック1で作ったばかりの
2期「ガンダムビルドファイターズトライ」の読モ姉さん、カミキ・ミライさんのコピー本(10P)、
新作は「トライ」の意外な人気が有った太め娘、ギャン子の和式トイレ脱糞の3枚差分絵(6P)、
DL用あとがき(フミナ先輩のスパッツ穴脱糞)(1P)の全51P作品となりました。

マンガ作品は30Pで「『黒い三連星』と名乗る男3人(例のあれ)に、強制絶頂、浣腸我慢フェラ、
脱糞撮影、そして…三位一体の責め(例のあれ)が熟れた人妻の肉体を屈服させようと襲い
掛かる」って感じです。SM小説の様なネチっこい責めを目指して描きましたので、まあ元ネタは
あまり気にせず普通のオリジナルHマンガとして楽しんで貰えれば嬉しいで~す。

コピー本に関してはホント作ったばかりで個人通販もやりはじめたばかりです。詳しくは
下の記事を~。こちらも修正など気になる方は個人通販でヨロシクで~す。

新作絵は和式トイレでフンばるギャン子ことサザキ・カオルコ嬢を3枚差分で描きました。
今回作ったトイレ背景絵は別に描いたんで、いつかまた別絵に流用出来そうな気が…。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。よかったら、
試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


45_201505241522356ae.jpg

今回購入して頂きました方へのオマケその1(45P目)放屁ギャン子
(ただサイズは合ってないのでそっちは続きの先で~)


<1コマラクガキ ビルドファイターズ集>

リン子ママ(オフ本の裏表紙の元ネタ絵)

コウサカ・チナ(オフ本のあとがきに流用、トライもう少し出番が…)


残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



残りオマケです(こちらはDL版と同じサイズになってますです)

19_201505241728578cd.jpg 20a.jpg 20b_2015052417290027d.jpg 21a_20150524172902982.jpg
     19            20a            20b      21a
21b_2015052417290395b.jpg 21c.jpg 29a_20150524172952705.jpg 29b_20150524172954525.jpg
     21b            21c           29a           29b
29c_20150524172955665.jpg 30_20150524172957294.jpg 32a.jpg 32b.jpg 33_2015052417303400e.jpg 
   29c          30           32a         32b         33
38a.jpg 38b.jpg 39_201505241731584a0.jpg 42_201505241732003b0.jpg
   38a       38b           39           42
45_20150524173201da1.jpg 46_201505241732021ad.jpg 47_20150524173204a3c.jpg 51_20150524173218cd7.jpg
      45            46             47        51


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/822-90c7ba8f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お早うございます 

>>今回作ったトイレ背景絵は別に描いたんで、いつかまた別絵に流用出来そうな気が…。

お早うございます。いきなりで何ですけど、これに乗っかる(?)形で少しリクエストをさせていただきますね。

今回作られたトイレ背景絵を流用して、レールガン(2013年放送の奴です)の食蜂操祈(あの眼球しいたけのあの娘です)が極太うんこを大量にひりだしているイラストを描いてください。

宜しくお願い致します(^-^)

  • 2015年05月25日 07:50
  • もょもと #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.