FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 町子リョウ

20150223町子リョウ

再開3回目も新アニメから「幸腹グラフィティ」の町子リョウ
ちゃんで~す。

スカトロ強盗に精子をごちそうになってる感じですかねェ~?
正直「性欲と食欲」のコラボはちょっと苦手なテーマなんですが
これくらいなら許せる範囲かな~?

四コマ系のアニメですが結構観てます。新房演出がさほどでもない
のはあまり関わってないからか…?まああの上向いて振り返る
のは結構多いけど…。

最近またメシマンガ系が多くなってる気がする…。
1人暮らしももう長いんですが(3年前くらいまで自炊とかほとんど
してなかったけど)最近は結構自炊してるんで目につくせいかも
知れんけど…。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/813-3b24b741

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

この作品の女の子一杯食うからみんなうんこも多いんだろうな
とか妄想しつつ視聴しております

  • 2015年02月26日 16:45
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

