FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


1コマラクガキ 渋谷 凛

いや~、随分久しぶりになってしまいましたが、
1コマラクガキを再開しようと思いますで~す。
(い…いや、ホントはもっと早くやる予定だったん
だけど…)

とりあえず、しばらくは週1~2くらいでいこうかと
思ってま~す。

20150209渋谷凛

年明けの新作アニメは「艦これ」以外は大したの無い
って評判を小耳に挟んでたんですが…こういう時
こそ意外に楽しめるのがあるかもな~などと思い
(ひねくれてるな~)結構チェックしてみた中の
1作品から…。

「アイマス シンデレラガールズ」の渋谷 凛ちゃんで~す。
クールな感じで結構いいかもな~。

正直、アイマスのアニメはいきなりキャラがいっぱい
出て来て、知ってる人以外はなかなか入りづらいかと
思って観たんですが、最初の内は1人ずつだったし
入りやすかったですな~。

…でも、あっという間に14人もの女の子が出て来てちょっと
キツくなってきたかも…?

まあ、男性キャラも結構いい感じだったんで、もう少し
観てみようかね~。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/810-767b2522

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

赤ブレザー女子高生の麗子さん 

IRIEさんほかの人たちもリクエスト絵期待してますのでそろそそ制作して下さいませ。

  • 2015年02月12日 00:49
  • 君子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

