FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



DL販売 第12弾!「ワ○ピース」アナル&ス○トロ作品集

どもども、IRIEで~す。

今回も少々、間が空いてしまいました。今回もDL販売の案内で~す。
1コマラクガキなど他の更新もしたいんですが、年内は冬コミ用オフ本
「けいおん!」あずにゃん本の制作が有りまして…年内中はちょっと難しいです。
来年は少しずつでも更新していこうと思いますです。

さて今回のDL販売作品は、このブログの初期の頃からコピー本ネタなどで
あれこれ出してました「ワンピ」のビビ、ナミ、ロビンの初期3人娘で~す。

オフ本はこのブログで発表してるコピー本も再録してますがライン引き直して
仕上げも影付けもしっかりやってます。(まあ、線影も味わいはあるんですが…)

横750

DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!

DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!

今回の「ワ○ピース」アナル&ス○トロ作品集ですが、ワ○ピネタで作った2007/12(ビビ)、
2008/4(ナミ)、2010/6(ロビン)の各3冊(42p、42p、36p)、ハンコックのイラスト
コピー本(8p)、新作はブログで発表してた線画などを彩色した3種のCG絵(ナミ4p差分モノ、
ナミアナル舐め1p、ナミ&ロビン2人脱糞モノ1p)(ネーム無し含めて全12P)、DL用
あとがき(ハンコック脱糞)(1P)の全141P作品です。

各マンガの内容はビビはクロコダイルとの砂触手3p責め中心で体内に入れられた砂で操作された
王女様の強制脱糞シーンが見所かな~?ナミはアーロンとのアナル拡張モノでアナルの筋肉を
弛緩する薬を塗ったナミがアナルを閉じられなくなって脱糞するシーンが見所かな~?
ロビンはスパンダムとのバスターコールを止める為、エロ3番勝負(時限フェラ系奉仕、
海楼石バイブで絶頂我慢、浣腸脱糞我慢)って感じで~す。海水を含んだ浣腸で力が抜けた
ロビンが脱糞するシーンが見所かな~?個人的には一番お勧めかな~?(シンプルなエロネタ
でして…)またロビンは以前コピー本を再録した時に2p程、鼻責めネタで追加したんですが
それも入れてみました。(まあ、正直ラクガキかも…?)

あとハンコック様の10Pコピー本ですが、今回ラスト2P(4カット)は獣姦ネタでDL販売
コードに引っ掛かる為(主にDMM様が…)、今回、自粛カットしました。なので
「続きを見る」以下にアップしておきます。クリック後のサイズも合わせておきますので
ご自分で再生してみてはいかがですかねェ~?

今作関連のブログ内リンクはこちら~! (紹介記事など)

ナミコピー本 
ビビコピー本 
ハンコックコピー本 
ロビンオフ本 

新作はブログで公開してるナミのコピー本の表紙を彩色したものにネームを入れた4P、
またブログ公開した時は線画状態だった「ナミのアナル舐め」「ナミ&ロビンの
脱糞」を彩色してみました。ネーム有りとネーム無し合わせて全12Pです。
あとDL用あとがきでハンコック様のコピー本の裏表紙絵を脱糞差分にして彩色
しておりま~す。

「ワンピ」ネタで描いた原型絵のブログ内リンクはこちら~!(1はナミのコピー本と同じです)

1、ナミコピー本表紙絵差分&彩色
2、ナミアナル舐め線画
3、ナミ&ロビン線画

139.jpg
今回購入して頂きました方へのオマケその1(139p目)

残りのオマケとハンコック様の10Pコピー本の自粛カットは
下の「続きを読む」の先にアップしておきま~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



ハンコック様の10Pコピー本の自粛カット(ミミズは問題無かったとは思うけど…)

カット1a カット1b
         カット1a                    カット1b
カット2a カット2b
         カット2a                    カット2b


残りのオマケ(スカシーンのモザイクはな~)

23_20141203154506aa0.jpg 24a_20141203154507560.jpg 24b_201412031545095a1.jpg 35a.jpg 35b.jpg
  23    24a       24b          35a          35b
36a.jpg 36b.jpg 37a.jpg 37b.jpg 
     36a           36b           37a          37b
39.jpg 63a.jpg 63b.jpg 63c.jpg
     39          63a       63b        63c
78_20141203154729547.jpg 79_2014120315473129b.jpg 102a.jpg 102b.jpg
    78        79            102a         102b
103a.jpg 103b.jpg 103c.jpg 103d.jpg
     103a          103b        103c    103d
106a.jpg 106b.jpg 112.jpg 113.jpg
     106a        106b         112          113
116_201412031549164e3.jpg 126_2014120315491794a.jpg 129.jpg 131.jpg
     116           126          129           131
132_201412031549214da.jpg 139a.jpg 139b.jpg 141.jpg
     132          139a         139b          141


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/806-5e2eafef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 返信 

> 初めて書き込みさせて頂きます。
> どの漫画もウンコの描写が素晴らしいですな!
> 私個人としましてはセーラー○ンをお願いします。
> 美少女戦士全員集合での脱糞シーンが欲しいですね!

IRIE>
そうですか~!一応、オフ本の2冊目では描いていたと
思うけど…。まあ、またセラムンのオフ本は作るつもり
なんで、またその時にでも~!

  • 2014年12月18日 12:44
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

初めて書き込みさせて頂きます。
どの漫画もウンコの描写が素晴らしいですな!
私個人としましてはセーラー○ンをお願いします。
美少女戦士全員集合での脱糞シーンが欲しいですね!

  • 2014年12月18日 00:17
  • 変態紳士 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

