FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



DL販売 第11弾!「と○ドラ!」アナル&ス○トロ作品集

ども~、IRIEです。

今回はあまり間を置かずに更新出来ました。まあ今回もDL販売の案内ですが…。

今回のDL販売作品は、長い間このブログの看板娘状態の「とらドラ!」の大河メインで~す。
(まあ替えるのがメンドいだけなんだが…)

ネタ的には少々古くなってしまったかも知れませんが、個人的にはエロネタ的にはバランスが
結構いいと思うんで、未読の方はあまりネタは気にせず、よかったら楽しんで頂けたらな~と
思いますです。

横750

今回の「と○ドラ!」アナル&ス○トロ作品集ですが、2009年夏コミ発行の「TAIL-MAN」10作目の
「TAIL-MAN TAIGA AISAKA BOOK」(34p)、その同テーマのイラストコピー本(大河亜美
みのりん)3冊分(30p)、ブログ発表のCG絵4種6P(亜美3P、みのりん2P、3人モノ1P)
(全12P)、新作は浣腸した大河の爆発寸前のアナルを指で責める2Pの差分絵(全4P)、DL用
あとがき(大河脱糞)(1P)の全81P作品です。

マンガの内容は「輪姦倶楽部」と名乗る男達が誘拐された大河を陵辱しまくる感じです。気の強い
大河に咬まれない様、開口マスクを装着しての強制フェラ、強制大量飲尿などが見所かな~?
もちろんスカシーンもありま~す!個人的には亜美の鼻フック責め、みのりんの強制絶頂責めの
各コピー本も気に入ってま~す。

新作は昨年、1コマラクガキのくぎゅう祭りで描いた大河絵を描き直して彩色した、
2枚の差分です。1枚目は原型通りアナルに指入れてる絵、2枚目は指抜いた後の
脱糞絵で~す。ネーム有りとネーム無し合わせて全4Pです。

描下し1
これは1枚目の浣腸指入れ絵で~す。

あとこのブログ内で「とらドラ!」ネタで描いたリクエスト絵のブログ内リンクはこちら~!

1、亜美脱糞撮影会(1.強制笑顔、2.鼻フック)(かなり初期の頃のCG絵です) 
2、みのりん浣腸脱糞(1.浣腸注入、2.脱糞)(今回ウンチの色を調整しました)  
3、亜美ケツ毛&鼻フック(う~ん凄いアングルだな~、鼻フック無しも欲しかったかも…)
4、大河、亜美、みのりんの3人娘鉄棒拘束くすぐり脱糞(ピクシブで閲覧数、断トツNO.1)


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


DiGiket様は「こちら」から、ど~ぞ!


メロンブックス様は「こちら」からど~ぞ!


Gyutto様は「こちら」から、ど~ぞ!


DL.Getchu.com様は「こちら」から、ど~ぞ!


虎の穴様は「こちら」から、ど~ぞ!


60.jpg
今回購入して頂きました方へのオマケその1(60p目)

残りのオマケを下の「続きを読む」の先にアップしておきま~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



20a 20b.jpg 20c.jpg 21a_201410261503409d2.jpg
     20a         20b        20c      21a
21b_2014102615034154b.jpg 22_201410261504139bf.jpg 41_2014102615041626a.jpg
     21b            22            41 
49.jpg 51_201410261504222d7.jpg 62_20141026150426a9e.jpg
     49             51           62
65_20141026150454a7f.jpg 68.jpg 69.jpg
  65         68          69
70.jpg 78.jpg 81_20141026150514f77.jpg
      70            78         81


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/805-99945be9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: タイトルなし 

> 今後はもう同人作品の紹介だけで一コマ落書きなどのイラストを描くことはしない予定なのでしょうか?

いえいえ、現在は時間的に余裕が無いので出来ませんが来年からは
また再開する予定で~す。

  • 2014年12月02日 11:25
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年11月30日 23:44
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

