FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2014 夏コミの新刊を個人通販します

表4 下72 1280

2014 夏コミの新刊を個人通販しま~す。
(よかったら既刊もどうぞです)
表1 4_201408202112588b7.jpg 5_20140820211300515.jpg
       表紙1                4                  5
6_20140820211303cfc.jpg 7_201408202113056ef.jpg 8_20140820211308895.jpg
        6                   7                  8

通販作品NO.89

2014/8/17 夏コミ発行

こち亀 秋本麗子本 Vol.1

(オフ.36P) ¥700

6年程前に作った「こち亀」麗子巡査ネタでまた作ってみたくなり
新シリーズを始めました。今回のネタは「裏AV撮影の為デブ兄弟に
誘拐された麗子巡査。浣腸我慢フェラ、ガニマタ拘束脱糞、媚薬アナル
SEX、強制アナル舐めなどのマニアックな責めを撮影されていく。
…そして『セレブ婦警アナル地獄』というAV作品が完成する。」
って感じです。シリーズといっても1作でAV作品1本が完成って感じで
続きものって感じにはならないと思います。今後もいろんなマニアックな
AVに強制出演させるつもりで~す。


※ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。(とらさんの正式販売も始まりました~!)

虎の穴様    メロンブックス様


1_201408202113281db.jpg 3_20140820211330849.jpg 4_20140820211333424.jpg
        1                  3                    4

通販作品NO.90

2014/8/17 夏コミ発行

こち亀 秋本麗子本 鼻フック責め編 

(コピー.10P) ¥300

今回のオフ本マンガの中でも登場している鼻フックネタですが、少し
描き足らなかったのと、よりフェチシチュを押し出したAV作品を
ネタに作りたかったので、少々マニアック過ぎかも知れませんが
作って見ました。基本「ヘビーノーズ」というAVメーカーの責め
ネタを参考にしてます。(ただスカシーンは個人的な趣味で入れて
いるけど…)お気に入りはガニ股拘束して後ろから股間を蹴り上げてる
シーンです。心の奥底の黒い欲望が湧き上がって来る…。


         〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki51@gmail.com)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。


※今回新たに「こち亀 麗子sideB」本(前作の麗子シリーズ)が完売扱いになりました。

※「けいおん」「ケンイチ 美羽」「コナン 蘭」「なのは」「セラムン1」「アスナ
 「前作 こち亀 麗子」「ハヤテ」「俺妹」はすでにDL販売を開始しております。

※今回確認したところ「麗子A」「ワンピ ビビ」「ハルヒ」が在庫が微妙です。(あと各10部くらい?)

COMIC ZIN様で完売した「コナン蘭」「黒猫」「なのは&フェイト」「アスナ」など
 各作品がまだ販売中で~す。



         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                 <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>                <5>                 <6>
カタログ7 カタログ8 カタログ9
       <7>                <8>                 <9>

※判らない事などのご質問、通販の申し込みは下記メールアドレスに
 ご気軽にどうぞです。

irieyamazaki51@gmail.com





[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/803-99cc8cc7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

