FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2014夏コミ新刊 「こち亀」麗子本企画第2弾!

どもども~、IRIEです。
すっかりご無沙汰してしまいまして、スンマセンです。

夏コミ用の新刊作業がなかなか進まずヘコみまくってました…。
ようやくネタも決まりまして、表紙の入稿も完了しましたので
久しぶりに更新でもと思いまして~。

カタログのサクカで「セラムン」のチビうさ描いてしまってたり、
予定してた「魔法科高校の劣等生」のアニメが思った以上に
不評だったり、「SAO2」のシノンもまだ時期尚早な気が
したり…と、どうにも迷いを生じた結果、何を思ったか
もう一度「こち亀」麗子巡査ネタでいく事にしました~!

い…いや、最近4作ほどDL販売をしてみたところ、一番
反応がよいみたいなんで、また作ってみようかと思った
のが一番の理由なんですが…。どうかな~?

本文はまだまだこれからですが、今回は2人のデブ兄弟に
強制的にAV撮影されてしまうって感じにしようかと思って
ま~す。

前回は結局オフ本は2作で終わってしまいましたが、今回は
「Vol.1」として今後何作も作っていけたらな~などと妄想
しておりますです。(ホ…本気か…?)

表1RGB72 700
             表紙絵「ギャグボール麗子さん」


あ、一応今回のコミケのブースでも…

3日目(8/17)の 「ノ」-14a で~す。

また補完コピー本も作ろうかと思っておりますで~す。

ではでは、とりあえず次は本文の〆切後の8月頭にでもまた~!!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/798-ad696456

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014年08月02日 01:28
  • [ 編集 ]
リクエスト 

こんばんは。いつも閲覧している者です。

突然で申し訳ございませんが、リクエストをしたいと思います。

「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギクが和式トイレで硬質極太うんこを大量にひりだしているイラストを希望します。

宜しくお願い致します。

  • 2014年07月24日 22:36
  • S子さん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

麗子さん、最高っす。惨めに脱糞させてやって下さい。コピー版でも構わないので、自然排便を盗撮ビデオで強請るなんてネタがいいなぁ。

  • 2014年07月18日 23:00
  • Lucifer #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

