FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ うつつ

20140506うつつ

今回の1コマラクガキも「ガッチャマン クラウズ」から
緑髪黒ビニキのうつつちゃんで~す。うつうつします?

基本ちょっと苦手な不思議ちゃん系ですが、話が進む
ごとにどんどん可愛くなってくるんですよね~。

何やらクラウズの2期が決まってるそうですな~。
秋くらいかな~?


※リクについて質問があったんで…。

現在リクエストは募集してません。また、過去に
頂いたリクの対応も「基本的」には終了扱いにさせて
頂こうと思います。(いくつか1コマラクガキで描く
事もあるかも…?)

結果的にほとんどが「1コマラクガキ」の様な
情けない形でしか対応出来ませんでしたが、
頂いたリクの1/3(35キャラほど?)くらいは
対応出来たので、それくらいでお許し頂けると
嬉しいです。

また今後募集するかどうかも判りません。同人活動に
もう少し余裕が出来れば再開も可能かも知れませんが、
このブログではしばらくは「1コマラクガキ」の
継続をガンバってみたいと思っておりま~す。
(それさえいつ途切れてしまうやら…)

でも「お勧めキャラ」などお気軽に教えて頂ければ
参考にさせて頂く事もあるかもで~す。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/792-60eb479a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

カラー絵 

IRIEさん君子の絵の方(黒ぶち丸メガネ三つ編みッ娘赤ブレザー麗子さん)は可能でしたらカラー絵にてお願い致します。白スーパールーズソックスに青いミズノスニーカーはマキシマイザーJX(靴ひもとマークは白)です。

http://products.mizuno.jp/c/images/goods/main350/SH_K1GC142001_LL.jpg

  • 2014年05月06日 22:13
  • 君子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.