FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


コミック1(2014) 回想録

先日の4/29、コミック1に参加して来ました。

今回もコピー本の進行が遅れてしまい、結局原稿が
完成したのは当日のAM8:30を回ってました。それから
プリントだけして慌てて出発したけど、サークル入場
時間の10時どころか、一般参加者の入場時間の10時半を
少し過ぎた頃にようやくブースに到着しました。その後
販売は友人にまかせて私は製本作業をしてて(隣のサークル
さん来なかったんでそこで…)12時くらいにようやく
完成しました。(下に続く)


左隣がさくさくちゃん、右隣は3、4サークル来て
なかった…。(何で申し込んでるの…?)

(続き)
隣のサークルがさくさくちゃんって方で、かなり前私の本を
見たそうで、かなり絶賛頂きまして嬉しかったです。実は
私もさくさくちゃんの本は購入した事があったんで(サンデー
とかマガジンのパロものだった)あれこれお話出来て
楽しかったで~す。

販売の方は正直かなり苦戦でした…。う~ん、まあコミック1は
こちらの期待以上売れるような事はほとんど無いんで、
あまり期待もしてないんですが…それにしても…。う~ん…。

閉会までいて、なんとか帰って来ましたが、ヘトヘトでダウン
してしまった。今年は元々あまり調子が良くないんですが、
腰も悲鳴をあげてる…。もう少し体力に余力を残して
イベントに参加しないとな~。反省、反省…。

今回も私のサークルまで足を運んでくれたみなさん、
ありがとうございました!!バタバタしててスンマセン
でした。今後はもう少しガンバりますんで、またよかったら
ヨロシクで~す!!

次回の参加は夏コミの予定で~す。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/786-7a32b1af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

