FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2014コミック1 新刊紹介

どうもIRIEです。

明日、コミック1というイベントがあります。

ひー03b

そこで販売する予定の新刊の案内などさせて頂こうと思います。
まあ、詳しくはまたイベント後に個人通販もしますので、
その時にでも…。

2014 コミック1 オフ本

オフ本新刊。「TAIL-MAN IORI RINKO BOOK」。「ガンダムビルドファイターズ」の
リン子ママ本で~す。 「『黒い三連星』と名乗る男3人に夫不在の自宅の
ダイニングで拘束され報復の標的にされたリン子ママ。強制絶頂、浣腸我慢
フェラ、脱糞撮影、そして…三位一体の責めが熟れた人妻の肉体を屈服させ
ようと襲い掛かる」って感じでしょうか?一応、私としては、初の人妻作品
で~す。

ついでのある方はこちらでもど~ぞです。(サンプルもあります)

とらの穴

メロンブックス


2014 コミック1 コピー本

コピー本。「魔法科高校の劣等生」の妹キャラ、
司波 深雪ちゃん本で~す。
実は前日だというのにまだ出来てない…。




[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/784-8381b0c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

