FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 風羽 りんな

20140422風羽りんな

今回の1コマラクガキは「マンガ家さんとアシスタントさんと」
から3人目、無能アシの風羽 りんなちゃんで~す。

それにしても、この描きやすさは凄いな~。パロ相性って
あるな~と実感する…。

今、コミック1に向け、某新アニメ(この春1番の例の…)で描こうと
してるんですが、結構苦戦中…。う~ん…。

このマンアシにしとけはよかったか…?時間が有ったらこれでも
作ろうかな~?

明日はくぎゅう様の新キャラも描くよ~!!


[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/777-350b2c07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

