FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 南雲 しのぶ

20140414南雲しのぶ

今回の1コマラクガキは3月にやってた榊原良子祭りの時
描けなかった「パトレーバー」の南雲隊長さまで~す。

いや、私は観てないんですが、何やら先々週どこかで
一挙放送があったって友人から聞いたんで…。

パトレーバーは最初のOVAシリーズとか映画は観たと
思うけど、TV版とかマンガ版は追い切れてないんで
その内まとめて見ようかな~?

その昔、MAROさんのパトレーバー本買ったな~。


[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/769-df31098b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

MAROさんのパトレイバー本、
懐かしいです(笑)
まだ持ってます。
懐かしくてコメントしちゃいました。

  • 2014年04月15日 02:49
  • #mn6gys/M
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

