FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


1コマラクガキ 涼宮 ハルヒ

20140401涼宮ハルヒ

今回の1コマラクガキは月は替わりましたが引き続き
ハルヒから団長さまで~す。

いや~、やっぱハルヒは責め甲斐があっていいな~。
どんなハードに責めても心がほとんど痛まないもんな~。
こういうキャラも珍しいよな~。私的には大河、桐乃と
伝承されて来たけど…最近いないな~。

せっかく月替りなんで、新作ものといきたかったんですが
まだ春新作アニメも始まってないんで、しばしハルヒ
ものでつなごうかと思いますです。

まあ出来たらその内、以前作ったオフ本のDL販売も
視野に入れてますが…当時はPC仕上げ化途上で
かなり荒い仕上げだったので、塗りなおししたいんで
結構作業量が有りそうなんですよね~。

とりあえず明日もハルヒものの予定で~す。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/756-805cbc3f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

