FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


1コマラクガキ 南 春香

20140328南春香

今回の1コマラクガキは「みなみけ」のハルカ姉様の
洋式トイレ立ち脱糞で~す。

昨年の9月にみつどもえ3姉妹を描いた時、このみなみけも
描こうかと構想してたんですが、ずっと保留にしてたん
ですよね~。

まだ春スタートアニメを描くのには早いし、いいかな~と
思いまして…。(春ですしね~)

ただ、私のみなみけ知識はアニメはほとんど観たこと無くって
(4期もやってたのに…)ヤンマガのコンビニ立ち読みで
パラパラするくらいでして…。

マンガもさほど熱中するような感じでは無いんですが
(未だ3姉妹意外のキャラが把握出来てない…)意外と読める
感じです。正直、顔アップだらけで、そんなに好きなタイプ
でもないんですがね~。ホント不思議な魅力が有りますな~。

てことで、3姉妹コンプする予定です。明日は次女さんの
予定で~す。


※プロ野球開幕か~。ここ2年は正直、引き立て役が最初から
 決まってて燃えませんでしたが…さて今年は噛み付けるかな~?
 (昌、何勝出来るかね~?)


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/752-3b332dd1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

