FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



祝!!夏コミ当選!!

本日夏コミの当選が発表されました!!

場所は日曜日(8/16) 東地区“イ”ブロック-24b だそうです。

いやぁ~毎回決まるまでドキドキものです。…ただ嬉しいは嬉しいのですが、内心は
少し気が重いのも偽らざる気持ちです。必ず新刊を出さなくてはならないのですから…。
(落選したサークルの方々にはホント申し訳無いのですが…)

しかも今回予定しているのは、ここ5年程描こうとして描けなかったオリジナル本
「プリンセス シスターズ」の5巻を予定しているのですから…。ホントに出来るのかなぁ~。
まあ、死ぬ気でやるしかないみたいですね。

制作状況等このブログでお知らせしていくつもりです。

※記事を一部変更しました(2009/6/17)

リリアスカラー完成72.750

「プリンセス シスターズ」のヒロイン、リリアス王女です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/75-d90afea7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

