FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ アリサ=サザンクロス

20140324アリサ=サザンクロス

今回の1コマラクガキは先日CSで新作を含む「ケロロアワー」が始まった
ケロロ軍曹の闇の世界の住人、アリサ=サザンクロスちゃんで~す。
(一応、外国の方からのリクがありまして…)

う~ん、どうせ新作は5分くらいだろ~と思ってたけど…3分くらいだった。
(オープニングを含む…)しかも最初から…。ま…まあ、それでも過去作の
ストックは相当あるんで(同時に過去作の再放送が2本入ってる…ていうか
こっちがメインですな)、毎週続けていくなら結構な量になるだろうけど…
これで続くのかね~?

それとも、他の新作への複線なのか…?


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/748-1ac18821

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 1コマラクガキ アリサ=サザンクロス 

ワウ!これは完璧です!アリサちゃんは肛門性交を持つ素晴らしいですね!角度のない完璧で、私は彼女のお尻を見て大好き!^^アリサちゃんを描画するためどうもありがとう、私はそれを愛する!私は彼女が新しいアニメがたくさん表示されます願っています!
----------------
Wow! This is perfect! Alisa-chan looks amazing having anal sex! The angle is perfect too; I love seeing her butt! ^^ Thank you so much for drawing Alisa-chan; I love it! I hope she will appear a lot in the new anime!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

