FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


1コマラクガキ 竜崎 麗香

20140310竜崎麗香

今回の1コマラクガキは昨日予告してた通り「エースをねらえ」のお蝶夫人
(お腸夫人?)こと竜崎 麗香嬢です~。浣腸我慢テニス?

このキャラも以前コピー本で描いたことあるんですが、その時はアナル舐め
プレイの啓蒙コピー本シリーズ(『しっぽっぽ倶楽部』という…)という
内容の為、スカシーンは無かったんですよね~。

前日予告してた時は榊原さんキャラつながりで見掛けて、描こうと思ってたん
ですが、なんか違和感があって、よくよく調べてみたら、やっぱ私の記憶に
有った最初のシリーズの頃は池田昌子さま(メーテル)でした。OVAで出た
続編の時、榊原さんに替わったようですな~。ま…まあ、タイプ的には同系
ですかね~?

キラキラ白湯鍋って…。

しっぽっぽ4表
当時のコピー本の表紙…。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/734-5717e6b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

「ANGEL FILE HIGH SCHOOL」の3話目(GOLD ORCHID)、
かなりお世話になった作品ですね。今でも楽しんでいます。

思い返すと「TAIL-MEN HAYAO MIYAZAKI BOOK」の最初、
「天空城のパラドックス」を初めて読んで衝撃を受け、「そ
の世界」に開眼しました。IRIE YAMAZAKIさんは私にとっ
ての「導師」ということになるかもしれません(笑)。
まだ90年代の懐かしい思い出です。

今後も作品を楽しみにしています。どうか末永く活躍されま
すよう願っています。

  • 2014年03月15日 04:01
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

オ~!そうですか~!!
私もあの話はお蝶夫人イメージして描いてたんで
ドンピシャでよかったです~!

  • 2014年03月14日 15:23
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

70年代作品は描かれる方が少ないので嬉しいです。
「ANGEL FILE HIGH SCHOOL」の3話目(GOLD ORCHID)、
「エースをねらえ」お蝶夫人を想像しながら読んでいた
ので、この作品はずっと見たいと思っていたことを具現
化したものです。
それで今回あまりに嬉しいので思わずコメントを書いて
しまいました。

  • 2014年03月13日 17:24
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

