FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ 丹生谷 森夏

20140228丹生谷森夏

今回の1コマラクガキは現在2期放送中の「中二病でも恋がしたい」の
モリサマー様こと丹生谷 森夏ちゃんで~す。マビノギオンの上に脱糞して
過去にけりをつける儀式中ですかねェ~?ま…まあ、新たなトラウマに
しかならね~か…。

サマー様は最初は勇太を取り合う三角関係にでもなるのかと思ってた
けど、全くその様子が無いのがいいですな~。ある意味貴重な感じ。

今やってるリン子ママ本が出来たら次は中二病本を作るつもりで構想中。
う~ん、どんな展開がいいのかな~?妄想オチならどうにでも出来そう
だけど…。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/726-36568615

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.