FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 中野 梓

20140227中野梓

今回の1コマラクガキは久々にあずにゃん描いてみました~!
う~ん、やっぱいいな~。リコーダーがアナルに刺さって
オナラで演奏差分が前に欲しいところだが…。

本日、個人通販の注文が有って、久々に自分が作ったあずにゃんの
コピー本の原稿を見たんですが、なんか新鮮で、まるで自分が
描いたとは思えない感じ…。うん、悪くないんじゃなかろ~か?

実は最近、CSでけいおんの2期をやってるのをたまに見てるん
ですが、なんか私の中で、再びけいおん熱が再燃しそうな予感が…。
う~ん、いまさら過ぎるかね~?

今回、リコーダーの資料を集める為、ネットで検索してみたら
ちょっとヤバ過ぎる感じの映像がわんさか…。(い…いや、ヤバくは
無いのか?)う~ん、気になる方はご自分でやってみて下さいませませ。
私と同じ様に「ヤバい、ヤバいよこれ~」って思った方は同志ナリ~。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/725-14aae530

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

やっぱりあずにゃんはASSにゃんでクソヒリにゃんでないとですねw
浣腸リコーダーケツ弄りでしょうか、拘束豪快ヒリ出しっぷりが萌えツボ過ぎますよ!!
たっぷりヒリ出した後は肉リコーダーでアナル輪姦ですよねw

  • 2014年02月28日 19:57
  • (・ω・) #Fq.t1ZMk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

