FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ リナリー・リー

20140226リナリー・リー

今回の1コマラクガキは「D.Gray-man」の美脚ツインテ、
リナリー・リー嬢の立ちグソシーンで~す。

ホントはこの前シーンで小便器の替わりに温泉浣腸差分も
あってよかったかもな~。

いつものように本放送の時は女性向けジャンプ作品っぽい印象
からほとんど見たこと無かったんですが、昨年秋からCSで
やってるのをちょこちょこっと見てたらなかなか王道な感じで
結構楽しめます。100話以上あるみたいで(2年はやってた計算に
なりますな)まだまだ楽しめそうですな~。

特に最初の頃のエンディングのリナリーちゃんのあの美脚は…
マジやばい…。



[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/724-a597832b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: タイトルなし 

なんか調べてみたら髪型がショートになっちゃうみたいね…。
似合ってるのに、もたない…。

  • 2014年02月26日 17:18
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ツインテの頃のリナリーかわゆす♪
温泉浣腸……すごく気になります!

  • 2014年02月26日 15:25
  • #7Tb0bn3w
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

