FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 相羽 六

20140225相羽六

今回の1コマラクガキは「魔法戦争」(シンプルなタイトルだよな~)の
ブラコン巨乳ヒロイン、相羽 六(あいば むい)ちゃんです。

なんかどっかで見たようなキャラ絵設定ですな~。(シャナ?黒雪姫?)
ま…まあ小説なんでイメージしやすい感じなのかね~?

正直、アニメは展開がもうひとつ「のれない」感じなんですが、他の
作品の方がもっとのれない為、今のところ視聴作品にギリ残ってる感じ
ですかね~?まあ設定は結構いけると思うんで、まだ期待感はある…。

でもとにかく、なんか作家さんの過去のトラウマを心配してしまう程
ダークな匂いが…。ラノベ作品は作家さんとの相性が結構、重要かもね~。

兄さん意外とあっさり戻って来たな~。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/723-2b10d176

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

