FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ 火々里 綾火

20140212火々里綾火

どもども、お久しぶりのIRIEです。

この間、新年の挨拶したと思ったら、あっという間に
2月になってしまってた…。今年はそれなりに
やっていこうと思ってたはずなのに…。

一応、オフ本制作をしてたとはいえ、ちょっと
グダグダ過ぎだよな~。

遅れてる真っ最中のオフ本制作中ですが、また少し
ずつかも知れませんが、今後はコンスタントに
更新していこうと思っておりますです。

今年最初の1コマラクガキは、「ウィッチクラフトワークス」の
巨乳姫様、火々里 綾火(かがり あやか)さんで~す。

始めは多華宮クンのアナルを舐めてる感じにしようかと
思ったんですが、なんかMっぽいシチュ過ぎるのと
自分的にあのアニメの一番面白いのはエンディングの
塔の魔女たちの拷問ネタなんで…。あんな笑える
拷問は初めてだ…。

本編の方も正直、多華宮クンと火々里さんのラブラブネタは
全然ピンと来ないな~。もっと塔の魔女たちのやられっぷりを
見せて欲しいですね~。

「工房の魔女」と聞いてアトリエシリーズみたいな
感じを出してくれたらな~と思ってたんですが…。

なんか今期のアニメは個人的には設定とかは結構
面白いのに、展開が私の好みに合わないな~ってのが
多い気がする…。

魔法戦争も最初はハリポタみたいな感じでよさ気な
感じだったけど、3角関係のごたごたなんか
「もういいちゅ~ねん!」って叫びたくなる…。
(このキャラも火々里さんと同じ声優さんか…)

そんな中、次回は今期、私が一番楽しみにしてる
作品で描こうと思ってま~す。お楽しみに~!!

※日付が間違ってたんで差し替えました…。(2/13)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/720-8a62d4e6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

多分 マケン姫っ?

  • 2014年02月12日 21:09
  • 一輝 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.