FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 4

4: 遂にMiss.ウェンズデーの肛門が大きく開き、硬めのウンチがゆっくりとヒリ出され始めた。
限界まで近づきシャッターを押していた俺に、鼻がひん曲がりそうな悪臭が襲ってきた。



自然排便のヒリ出し始めのシーン。私のつたない画力の中ではなかなかのアングルです。
こういった「衝撃の瞬間」はウンチだけより、出来るなら顔(表情)も一緒に描きたいもの
です。私は美しい顔と醜いウンチの同居するギャップこそ、スカの醍醐味だと思うのです。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>同感です!!美と醜の対比あってのスカだと私も思います!

同意ありがとうございます!!完全な事実なのですが、出てくるまではその醜いウンチが
美しい女性の一部であったという事実は目を疑うほどです!(頭では解ってる事なのに
心が理解するのを拒否している…て感じです)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/72-f43315c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.