FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ イオリ・リン子

20131124イオリ・リン子

本日の1コマラクガキは「ガンダムビルドファイターズ」の
イオリ・リン子ママで~す。

前にも言ったことあると思うけど、あまりガンダム自体には
詳しい方ではないんですが、なかなか楽しめるアニメですな~。

なんか軍曹の妄想のような世界ですな~。

意外と思われるかも知れませんが、個人的には母親モノって
いうのは今まで一度も描いた事が無かったです。

鬼六センセの作ったSM小説の世界では(結城彩雨センセも)
この母親モノが主流ネタなんですがね~。「守るべき存在」と
しての「子供という弱点」を持つ母親というというのはいやがる
行為を強制させるにはいいんでしょうけどね~。

しかし今回の三石ママには初めて少し私のセンサーも反応
してしまった…。う~ん…時の流れを感じるな~。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/714-04e6fffc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

亞北ネルさんのおもらしが見たいです、なんて・・・

  • 2013年12月28日 22:40
  • 黍 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

