FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ 萩原 さくら

20131111萩原さくら

どもども~、IRIEです。
いや~、すっかり間が空いてしまいまして~。

軽く1週間で帰ってくるはずが、原稿は進まないは
体調は崩すはで、もうグダグダでボロボロで、すっかり
遅くなってしまいました。う~ん…。

ただ、冬コミ当選しまして(ホッ…)オフ本作業も
有るので、以前の様に毎日の更新はちとキビしいかもです。

とりあえず目標としては1週間で3作品ってところ
でしょうかね~?オフ本進行状況により変動するかも
で~す。

さて、再開1発目の1コマラクガキは「世界でいちばん
強くなりたい! 」の「悶絶エロボイスアイドル」こと
萩原 さくらちゃん(竹達彩奈さん)です~。

最初ネットでプロモムービーを見た時からこんなネタ
やろうかな~と思ってたら、さっそく第1話からおいしい
展開でしたな~。

しかしプロレス技ってムズイので適当です…。

アニメはその後微妙で…観たり忘れて観なかったりです。

ではでは、また近日中に~!!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/712-f416e9ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

必殺技: "Boston Crap".

  • 2013年11月15日 05:33
  • 一輝 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ハイペースでの更新が続き、その後しばらく途絶えたので、
もしや燃え尽きてしまわれたかとも思ったのですが、
戻ってこられて何よりです。

  • 2013年11月14日 00:59
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アイデアニース!

  • 2013年11月12日 18:54
  • Rob #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

自分はこの服の下の方をずらさず着衣脱糞してくれた方が好きです。

  • 2013年11月11日 23:56
  • 名無し #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.