FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 3

3: 静かな森に大きな音が響いた。下品なその音はMiss.ウェンズデーの
オナラの音だった。自分で片尻を持って拡げられた肛門は膨らんだり、窄まったり
しながら、土埃を立てる程のガスを噴出していた。



オナラ噴出シーン。スカ系作家とみられがちな私ですが(まあそれに不満も無いが…)、
意外と「匂い」には普通に引きます。食糞とまでは言いませんが、自分の体内に取り込んで
しまう感覚があるのかも…。なのでこういうシーンを描く時は、決して「いい匂い!」などとは
表現しません。(というか出来ません)あくまで羞恥シーンの一環として描いてます。

以下拍手、コメントの返事です。ありがとうございます。

>カメラ目線で艶っぽく微笑してるとらドラの川嶋○美さんのしゃがみ尿、
うんうん、正面アングルで見たいです!!


リクエストありがとう!「艶っぽく微笑してる」ってとこが私の好みとは違いますが、
次のイラスト候補に入れておきますです。

>このイラストとは直接関係ないのですが、同人誌のこち亀本のどちらかにスカトロ
もしくは尿描写はありますでしょうか? いきなりの質問申し訳ありません。


こち亀麗子本はどちらもスカ表現有ります。(…というか無い同人誌はプリンセスハーレムという
オリジナル本1冊だけです)sideAはイチジク浣腸からトイレで脱糞、SEXしながらホース浣腸から
中出しされながら脱糞の2回。sideBはASEX後尿浣腸から脱糞、イラストでフェラ中ホース浣腸の
2回です。もし欲しい場合は個人通販しておりますので、下記までメールで問い合わせて下さいませ。
irieyamazaki@jcom.home.ne.jp

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/69-a8cabf15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 答え 

こち亀本はどちらもスカ表現有ります。(というか無い同人誌はプリンセスハーレムというオリジナル本だけです)Aはイチジク浣腸からトイレで脱糞、SEXしながらホース浣腸から中出しされながら脱糞の2回。BはASEX後尿浣腸から脱糞、イラストでフェラ中ホース浣腸の2回です。もし欲しい場合は個人通販しておりますので下記までメール下さいませ。
irieyamazaki@jcom.home.ne.jp


  • 2009年06月04日 01:47
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

このイラストとは直接関係ないのですが、同人誌のこち亀本のどちらかにスカトロもしくは尿描写はありますでしょうか? いきなりの質問申し訳ありません。

  • 2009年06月03日 23:42
  • koga #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.