FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ ドラクエ3 女戦士

20130902ドラクエ3女戦士

本日の1コマラクガキは「ドラクエ3」の女戦士さんです。

これもリクネタです。遊び人(男)が覗いてます。

キャラデザだけで結構人気あるみたいですな~。確かに
少しゴツいがエロい…。特にあの外巻きの髪がいいね~。

でもゲームでは遅くて武闘家より使いにくいよな~。装備品も
高いしな~。

個人的にはアニメのドラクエ(アベル伝説?)がどこかで再放送
してるのを観て、意外に面白かった印象があるんですが、その
中に出て来た女戦士(女剣士?)のデイジィがなかなかそそる
キャラでしたね~。今回資料集めの副産物としてこっちの資料も
結構集まったんで、またその内描こうかな~?



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/683-15f2e9c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

