FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 2

2:一緒にいるカルガモとあたりを警戒していたMiss.ウェンズデーの股間から一筋の水流が
もれ出した。大量の小便で水溜りを作っていく姿を、俺は夢中になってカメラにおさめていった。



野ションのシーン。誤解を怖れずに言うと、覗き系は結構好きです。本来は羞恥責めが
基本な私なので、相手の反応が関係無い覗き系は当てはまらない分野な気もするの
ですが、「自分だけが知ってるぞ!」みたいな精神的な優位性がサディストの心理を
刺激するのかも知れませんね…。(でも実際は犯罪ですからしませんが…しませんよ…)

以下拍手の返事です。ありがとうございます。

>IRIE氏の作品は昔からお気に入りで、もし自分の好きなキャラがターゲットだったら・・・
と考えていたので、リク受付は千載一遇のチャンスと思い投稿さていただきます。
現在放映中の作品で「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギク、少し前の作品になりますが
「スクールランブル」の沢近愛理、塚本八雲。シチュは羞恥+スカなどだと最高です。
両作品とも魅力的なキャラクターが多いので(もし)オフセで作られるとしたら「ケンイチ」や
「下級生」の時のようなオマケページも見てみたいです。リクだけではなんですので、
最近の作品の感想を。「かんなぎ」本、「とらドラ!」両コピー誌を購入させていただきました。
好きなシチュが目白押しだったので大変満足な出来でした。ただ、亜美本で鼻フックをつけた
ままだったのが(氏も予定外のようでしたが)少し残念でした。鼻フック自体は好きなの
ですが・・・。駄文、失礼しました。IRIE氏の次作「とらドラ!」本、楽しみにしています。


リクエストありがとうございます。そうですねェ~「ハヤテのごとく!」は解るので描く事は
可能かな。その内イラストで描いてみますかね。個人的にはナギの方が好みですが…。
「スクールランブル」は全然解りません。スンマセンです。
あと、オフ本は予定がありますのでご勘弁下さいませ。

感想もありがとうございます。う~ん、鼻フックはやっぱりやり過ぎましたかねェ~。
少しは…反省してます。(やっぱり反省してないかも…)


>貴殿の作品の大半を持っているファンです。貴殿のスカシーンは羞恥責めの
一環なのでツボです。美女が見せたくないものを見られ、ブツの臭いや太さを
罵られて恥ずかしさのあまり身もだえするのが最高です。覗きも貴殿同様けっこう
好きです。ところで、『レースクィーンズトイレ』という裏ビデオをご存知ですか?
もし、ご存知でいたら、再現かつ裏ビデオ流出後の彼女らをネタに、作品を書いて
いただきたいものです。


私の作品の大半を読んで頂けてるそうで、ありがとうございます。そうですね~。
やっぱりスカは羞恥心が有ってこそですよね~。その辺が違うと、同じスカ描いてる
作家さんでも、相容れない感じを受けてしまいます。(まあ、微妙なんですが…)

残念ながら『レースクィーンズトイレ』なるものは知りませんでした。ネットで
検索して調べてもみたのですが…よく解らなかったです。とりあえず、リクエスト
としてレースクイーンでスカ絵でも描くって感じにしておきましょうかね~?
まあ、ご希望とは違うのでどうかとは思いますが…。個人的にはレースクイーンの
レオタードは嫌いじゃないです。昔、ゴールドマンさんのAV作品でレオタード
の股間部分を自分でずらして脱糞してるを観た事がありまして…。結構よかった
記憶が…。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/68-35785c86

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

