FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 泉 こなた

20130814泉こなた

本日の1コマラクガキは「らき★すた」の泉こなたちゃんです。

リクでも脱糞リクが有りましたが、これでご勘弁下さいませ~。

以前コピー本作った時は柊姉妹の脱糞は描いたけどこなたは
責め側でしたので、スカシーンは無かったから少し新鮮か…?

最近の事情は全く知りませんが、何か動いてますかねェ~?

まあ、相変わらず人気は有りそうですが、あの体型は
ムズいよな~。



[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/664-8d997be3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

初めまして。ガイアードといいます。
今回のリク絵を見せていただき、中々いい感じだなあという感想を持ちました。
IRIEさんの本等もいくつか購入させていただいた事もあり、自分もそれなりにファンです。
前回のらきすたの本と今回の絵を見て、とある場所で見つけたSSのイメージと照らし合わせた時、これは是非ともIRIEさんに漫画にして欲しいなあ、という希望のような物を感じた次第です。
そのSSは、ハルヒSSまとめサイトという物の中にあり、その4ページ目の中に「こなたのおしっこ飲みたい」というタイトルの物があり、その内容が結構気に入ったという事もあって、ネタ提供になれば、と思い、コメントさせていただきました。
あくまでも希望、という事ですので、流していただいても構いません。

あ、あと、原作の10巻が今年の10月頃に出る予定です。
らきすたに関する動きは今の所こんな感じかと。

  • 2013年08月14日 22:25
  • ガイアード #3hVksJe.
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

