FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


夏コミオフ新刊 セーラームーン 5人本 完成!!

表1

どもども、お久しぶりです!帰って参りました、IRIEです!!

いや~、今回は「もう無理…」とヒザを抱えて、印刷屋さんに
予約取り消しの電話をしたくらい追い詰められました。

私的にはコミケイベントは無理でも、その後、最短で作れる日程を
聞こうと思って電話したのですが、8/3まで待つとのこと…。

それでも、無理かと思ってましたが、意外と制作は順調に進み
何とか最低ラインは越えられるとこまではたどり着きましたが
も少し時間が有れば…。その旨伝えると、8/5朝6:00まで待つ
とのご返事。

そこから必死にまた作業をし続け、ようやく今朝入稿が完了
しました~!!

ホントよく完成したな~。


てな感じでオフ本入稿が遅くなったしわ寄せで、コピー本制作
時間があまり無さそうですな~。何とか1作は作りたいと
思います。

ネタはセラムン系もいいかと思ったけど、せっかく最近アニメチェック
してたので、その中から何かとは考えてるのですが…。

原作読んでるので、判ってた事ですが、げんしけん2代目も
ハトチンでいけない(おとこの娘だからね~)以上他は
もうひとつだしな~。スージー未だに行動がワケ判らな
過ぎ…。

レールガンも美琴本は以前出してるし、アイテムもあまり出番
無いしな~。う~ん。

一応、今は「サーバント×サービス」のスキの多い巨乳公務員、
ルーシー(略)あたりどうかと考えてま~す。


てな訳で、オフ本完成したら再開する予定でした1コマラクガキの
更新も夏コミ後からにしようと思っておりま~す。

ではでは~!!


※予約販売が開始されたようです。サンプルなど
参考にど~ぞです。

虎の穴様         メロンブックス様



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/657-efb3e63c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

