FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


1コマラクガキ 真木 夏緒

20130706真木夏緒

本日の1コマラクガキも7月スタート新アニメから「恋愛ラボ」の生徒会長、真木 夏緒
ちゃんです。

「抱き枕のダッキーを相手にもし恋人が食糞マニアだったらどんな感じなのか研究中」
藤姫様をリコは見たくも無いのに目撃…の図?(アホ…)

実はコンビニにアニメ化特集本が売ってたので、少し読んだら、結構よさ気だったので
少し期待して観たんですが…意外!!それでも…期待以上でした。(少しでも期待して
観ると、大抵ガッカリするのが普通なんですが…)

マキさまかなりやばい…。(あの白鳥の足の動き…)

ワキのメガネ率も高くて今後も期待してしまいそうだが…。

リコの声はドラマCDの時はくぎゅう様だったそうな…。もしそのままのキャストだったら
(いいか悪いかは別にして…)かなり印象が違ってただろうな~。


あと昨夜は「ダンガンロンパ」も観た。元はゲームらしい。正直キャラデザが過剰過ぎかも
知れないけど(声優も過剰?)まあ、いろいろ仕掛けが有りそうで退屈はしなさそうか…?

今夜はいよいよげんしけんの2代目か…。期待?し…してませんよ~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/652-a4402057

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

