FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


1コマラクガキ 春日乃ねね

20130614春日乃ねね

本日の1コマラクガキは「ぽてまよ」の春日乃ねね様です。

「奴隷、下僕と思ってた男子同級生2人に拘束され処女を散らされた上、
浣腸され屈辱の脱糞」って感じですかね~?(あと、口の拘束具はいつも
食べてるキャンディーになってます)

正直あまりアニメには詳しくない私ですが、実はこのアニメは結構好きで
観てました。単行本も買った…。

特にあのオープニングのぽてまよの動きに合わせてつい体が動く…。
子犬や子猫が動いてるのを見てる時のような…。


※…てな訳で、この1週間は「くぎゅうキャラ」祭りを個人的に開催してた
 訳ですが、いかがでしたかねェ~?

 エ…?気づいてなかったって…?

 くぎゅうキャラはまだまだいますが(キヨコとか…)とりあえず今回は
 この辺で終了で~す。

 今回描き切れなかったキャラもその内また~。

 次、祭りやるとしたら誰かねェ~?今なら戸松さんとか竹達さんならキャラに
 困る事は無さそうかな…?


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/628-0c0b19ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ぱんちゅが美味しそうで、はむはむしたくなりますね!

  • 2013年06月14日 23:58
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

