FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ 水瀬伊織

20130601水瀬伊織

6月最初の1コマラクガキは「アイマス」水瀬伊織ちゃんで~す。

「枕営業で1日中、デブディレクターのアナルを舐めるいおりん」の図
って感じですかねェ~。

こういったプライドの高そうなキャラには無理矢理アナルを舐めさせたく
なりますな~。

前の髪型もよかったけど、こっちも悪くないな~。

こういった髪型変更出来るっていうのは、架空のキャラクターとしては、
それだけ見ている側に認識されてるって事ですしねェ~。


※しかし我ながら、よくここまで続いてるな~。
 今月もなるべく力を抜いたゆる~いのをテキトーに描きますので
 それでもよかったらまた見て下さいませませ~。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/615-9b0078d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.