FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 牧瀬紅莉栖

20130528牧瀬紅莉栖

本日の1コマラクガキもリクネタから「シュタゲ」の牧瀬紅莉栖さんの
「トイレ開け、脱糞目撃!」です。

今更、和式便器も無いかと思ったけど、こういう時は洋式ではダメですな~。
(腰痛持ちには欠かせないが…)

「シュタゲ」は前にもどこかでコメントしたかも知れませんが、当時のアニメ
放送が何か別の番組と被ってしまい、1話目を観たくらいの知識しかない…。

…なので以下、Wikセンセが説明しま~す。

牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす)

声 - 今井麻美
年齢:18歳。生年月日:1992年7月25日(しし座)。血液型:A型。身長:160cm。
体重:45kg。3サイズ:B79/W56/H83。未来ガジェット研究所のラボメンNo.004。
本作のメインヒロイン。

アメリカのヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所所属研究員。専攻は脳科学で
あるが、他の理系分野に於いても博識である。日本出身だが、2003年(小5)の頃から
母親と共にアメリカに移住している。若くして飛び級で同大学を卒業し、17歳にして
学術雑誌で名高いサイエンスに自らの論文が掲載される程の才媛。

探究心旺盛な性格で、その怜悧さを象徴するかのような分析力と判断力を持つ。
私情を挟まない冷静さをも持ち合わせるが、自分や仲間が本当に危機的状況に
置かれた場合は流石に取り乱してしまう。実力主義のアメリカの研究所での
殺伐とした日常の為、隙を見せないようムスッとした表情をしている。その結果
友達もいない。


…だそうで~す。その内ちゃんと観ようかなぁ~。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/611-350a71ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

