FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ セーラー・ヴィーナス

20130524ヴィーナス

本日の1コマラクガキは夏コミ(受かってるかな~?)で制作予定の
「セラムン」本のキャラ練習で「ヴィーナス」美奈子様です。

いや、実はムーンととても似た感じのドジっ子テイストなんですが
キャラの特性は押していこうと思いまして、少し崇めていこうかと…。
何と言っても「美の女神」さまですからね~。

やはり責め方はその「美貌」を汚す方向ですかね~?

この間、英語で「次回のセラムン本期待してます」的な内容のメールを
頂いた…。「前作最高」とか…。これがセラムンパワーというものか…?
(違うかも…)

Google翻訳使って返事書いたけど、微妙な表現の文章はムズイな~。
翻訳して大体の意味を知るのには使えるけど、こちらの意図を
相手に伝えるには、こわい…。なるべくシンプルな表現でないとな~。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/607-e780c13d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.