FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ アイヴィー

20130521アイヴィー

本日の1コマラクガキは「ソウルキャリバー」のアイヴィー様の犬散歩です。

実は先日から格闘ゲームにはまってて…というのは嘘で…。

実はこれはリクエストにあったネタです。(いや、結構違うかも…?)

この企画を始めるにあたり、実は、毎日更新が目標だったのですが、
「そんなの出来るわけ無い」という当初の予想をいい意味で裏切って
すでに2週間が過ぎ3週間目に突入中な訳ですが…。

ネタ切れって程ではないですが、一向に出来ないリク絵のネタを頂いて、
少しこちらでも対応しようかな~って感じです。(何も出来ないよりは
マシだよね…?)

そんな訳でこんな感じのも少しづつ混ぜていこうかと思いますです。



ちなみにこのキャラ解らんって方(私も…)の為に…。

「イングランドの貴族の名門バレンタイン家の養女。養父バレンタイン伯爵が
『不死不老の鍵』であるソウルエッジを研究するあまり財産を浪費してしまい
バレンタイン家は没落してしまう。 父親の無念を晴らすため彼女は父親の意思を
継いで錬金術師になり、邪剣に対抗するため剣と鞭に変形できる武器を自作。
ソウルエッジ破壊の旅に出るが、ナイトメア一味に加担してしまうことに……。」

…って感じらしい。声は初期は冬馬由美さん、最近は沢城みゆきさんだそうな…。
時代の流れを感じるね~。




[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/604-475bbf6e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013年05月23日 01:20
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

