FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


1コマラクガキ 高嶺 愛花

20130519高嶺愛花

本日の1コマラクガキは全くゲームはしたこと無いけど「ラブプラス」の
高嶺 愛花さんです。

「たかみね あいか」とでも読むのかと思っていたくらい無知でした…。
そうか「たかね まなか」か~。

どうしてこんな知らないネタで描いたかというと、先日、萌駅さんのとこで
見かけた記事に「早見 沙織」さんという声優さんの事が書いてあって
少し興味をひかれ検索して調べてみたら「RDG」の泉水子や「俺妹」の
あやせをやってる方だと知りました…。う~む…まさかこの2人が同じ声
だったとは…。

そして、ラブプラスの3人のヒロインの内、私でも知ってる他の2人の声優さん
(丹下桜さんと皆口裕子さん)のもう一人がこの早見さんってことだった
んですな~。なるほどな~。

個人的にはトゥルー2の香坂先輩にやられてた過去を持つ私としては
寧々さんがヤバ過ぎる…。

ちなみにネタは「俺の彼女の写真流出!」って感じでしょうか?あまり良く
知らない恋愛ゲームのキャラ描くと、他人の彼女に手を出してる感覚になる事が
あるけど、実際こういった流出してしまう写真とかって変にいいと思える気が…?

「モナリザ」(若生出版)っていう「自分の女」との情交写真を載せるエロ写真本を
2冊ほど持ってるけど、結構悪くない…。

あと、ホントはオナラは写真には写らないけどね~。(焼き芋好きという設定が
あるらしいよ…)


※こ…幸四郎…マジか…?


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/602-dc0dbc47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

