FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



久しぶりの休日

久しぶりに急いでやらなくてはいけない原稿も無い日がやって来た。
夏コミ後以来だろうか…でも夏コミ後はすぐ体調崩してたからなぁ…。

先日のサンクリで運動不足を痛感したのでまずは近くの公園で散歩。
明日からもしばらく続けなければ…。

その後自転車で荻窪にある杉並区中央図書館へ。高円寺から片道15分。
なかなかいい運動になった。

ジョゼフ・ディレイニーの魔使いシリーズの3巻目「魔使いの秘密」
ポール・スチュワートの「崖の国物語」の9巻が入荷してたので
借りて来た。ラッキー!読むのが楽しみだ。

あとは最近CSでやってる「デルトラ・クエスト」を観てるので1巻だけ借りた。
(後は貸し出し中だった)少し子供向き過ぎるかな?

残りは時間があったら読む用に、以前読み切れなかったスーザン・プライスの
「エルフギフト」とか、大好きな金庸先生の「天龍八部」とか、以前読んで面白
かった作品を何冊か借りて来た。

あとは好きな管弦楽のCDを適当に借りた。

帰り道、初詣してくかと思い立ち、阿佐ヶ谷の神明宮へ。
「P・S.5 出せますように」と、お祈り。
おみくじは末吉だった。う~ん。

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/6-55295b49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

