FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ 種島 ぽぷら

20130516種島ぽふら

本日の1コマラクガキは「WORKING!!」のちっちゃい先輩、種島 ぽぷらさんです。

ポニーテールは「フェラを強制する時、持つ為の髪型」ですね。

東京MXでは現在「俺妹」のセカンド、「WORKING!!」の再放送、「アサゼルさん」の
セカンドの並びで放送してて、またHDレコーダーがぶっ壊れてしまった私は、俺妹と
アサゼルさんを観るついでにこのWORKING!!も観てます。

元々ほとんど観たことなかったし、再放送の上、セカンドシーズンなので、正直あまりよく
解らないで観てるんですが、意外とこれが、この並びで一番楽しめてたりする時も
有ったりする…。(山田やばい…)

う~ん、しかし同人ネタとしては遅過ぎかな…?個人的には店長が一番好みなのも
致命的かも…?

「小鳥遊」これで「たかなし」と読ませるのか…。


個人的には私は小さいのも大きいのも好きですが(好みが無いのではなくどちらも好き)、
小さいのといえば、大学生の頃、まさしく小さな先輩がいた事があって(おそらく150
無かった)、たかなし氏には激しく共感するのですよ~。

あと小さいといえば、最近「ミニマム」というAVメーカーに少しはまってます。まあ
実際はロリでは無いけど(ただ体が小さいだけのAV女優さん)、あくまで見る側の
脳内変換でかなり楽しめる気が…。単純に体格差があるだけで結構面白いしね~。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/599-ec6a3733

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.